こんばんは。
Haru Hana、Hana Marry黄色い花です。



今日は、何だか久々にスムーズにいかない日でした。



午後から時間が出来たので、「今日中に確定申告を終わらせよう!!」と思って取り掛かったのに…何故か入力ミスの表示が出て…進まない…ショボーン


実は、Hanaは結構こまめにやるタイプで、日々入力やチェックは欠かさないから、スムーズにいく筈なんだけど…進まない…。

ネットでひたすら調べまくりでした。
何度も何度もチェックして。

でも、全然上手く行かなくて…。。。



夕ご飯も忘れる位に熱中してて、主人から「今日は、その辺にしょう。ゆっくりしょう。」と言われ、終了したけど、モヤモヤ。。。


主人とフルーツなど食べながら、でも気になっちゃって…ゆっくりしながら調べてたら…勘違いで入力していた事に気づきましたびっくり


訂正したら、エラーが出なくなり、一安心。


ちゃんと答えはやって来るね〜♡と思ってたら、あっ、昨日のリーディング、「視野を広く持つ」だった!と思い出しました。



夢中になり過ぎて、視野が狭くなってた。


「何とか解決したい!!」って気持ちが強すぎてエネルギーが空回りしてたんだよね。


少しリラックスして、気持ちに余裕が出来たら、すんなり解決お願い


今水星逆行中だし、水瓶座新月だし仕方ない。


そりゃ、そうなっちゃうな〜 ニヤニヤ


と、今更ながら気付きました。



宇宙に生きてるんだから、しょうがないと。(笑)




流石、マーシャさんとのコラボリーディング!!
と自分もリーディングしておきながら…(笑)
自分が一番感じたHanaでした照れ


明日には確定申告出来そうです。(笑)


水星逆行中だし、データー保存やメールの送信とか、資料の送付とかは、丁寧にチェックしてね☆


2月21日までは、日にちや時間に余裕を持って過ごしてねウインク


ブログを読んでくれて本当にありがとうオカメインコ

 

 
Hana Marry黄色い花

 

 

 

アプリ「ツムクル」にてHanaの「星よみ」連載中☆

詳しくはこちらをご覧ください


 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。