こんばんは。
Haru Hana、Hana Marry黄色い花です。





今日は立春。

梅の花(昨年は沢山花が咲いたんだよね。)を購入してお家に飾り一足早く春を楽しんでいます照れ



まだまだ寒い日々だけど、暦は少しずつ春へ。


少しずつだけど、昼間は暖かい日が続き、虫や鳥たちもやって来ていたり、春の訪れを感じます。



もしね今、何かで辛い事が有ったり、苦しい中にいたとしても、必ず春はやって来る。


何年も何年もぐるぐる 苦しくて もがいていたとしても、必ずいつかこの苦しみから解放される、道が開ける、光は射すと信じていれば、必ずいつか春は訪れます。

それを今は苦しみの渦に巻き込まれていたとしても信じる事がとても大切です。




今朝、神棚にて、


今どんな世の中、どんな状況であろうとも、周りに流されるな。
自分の中の甘えに流されるな。

どんなに流れが強かったとしても、自分の弱さや甘えに負けず、きちんと今必要な事を逃げずに行う精神を持つように。

時には腹に力を入れて、甘えず、逃げずに 必要なことに立ち向かう精神が必要。


と大神よりお言葉を頂きました。




今世の中も様々な事が有り、投げ出したくなる事もあるかもしれません。

自分に甘え、自分の弱さに負け、自分の欲に負けた代償はいつか自分に返って来ます。




流されない力を。

自分の為に時には、「エィ!!」と腹に力を入れて自分に気合いを入れて、必要な事に向き合う力を。


ブログを読んでくれて本当にありがとうオカメインコ

 

 
Hana Marry黄色い花

 

 

 

アプリ「ツムクル」にてHanaの「星よみ」連載中☆

詳しくはこちらをご覧ください


 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。