こんにちは

Haru Hana、Hana Marry黄色い花です。




秋ですね。

まだ落ち葉の季節では無いですが、一段と秋らしい毎日ですね。



彼岸花が沢山 咲いています。



秋の果物、栗の季節で、Hanaの住んでる周りには栗が色々な所に落ちてます。(笑)



今日は、梨も最終みたいなので梨農園さんへ。



立派な梨、「にっこり」と「きらり」をいただきました。



こちらに来てから、季節毎に果物が楽しめるので嬉しいです。


大阪にいた時には考えられない、農園さんからの直買いが出来るので楽しいです。



季節を感じながら、季節の食材をいただけるって、本当に贅沢ですよね。


心も身体も喜びます照れ


栗ご飯とかも良いですよね。

次は、いちごかな?



秋の味覚を楽しまれてお過ごしくださいね☆


ブログを読んでくれてありがとうオカメインコ


Hana Marry黄色い花

 


 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。