おはようございます☆

Haru Hana、Hana Marry黄色い花です。




さっきね、こちらを書いていて思っていた事。



ポジティブな思考になれないー!!

って思われた方もいるんじゃ無いかな?と。

フト思ってね。




Hanaも昔はポジティブじゃなかった。

でもね、人生どん底を経験してね。

底の底の底を経験したから、這い上がって来たから、全て何とかなる!!と本当に実感している。



それには、全ては本当に経験なんだよね。



それは、自分で経験するしか無い。
貴方の代わりに誰かが経験する事は出来ない。

自分の足で一歩ずつ経験するしかない。



【ある病院の先生が書いておられた言葉。】


選択権が自分にある人はポジティブな方が多い。

何があっても未来は自分で変えられるって根幹の意識が違う。


普段から決めれない、判断できない人はネガティブな人が多い。

その場合は、どんなしょうもないこと小さな事でも山ほど決断経験を重ねなきゃならないと。




真理を突いてはる言葉だと思う。

一概には言えないけど…経験程強いモノは無いと思う。


やはり、自分で動くしかない。



引き籠っていても何にもならない。

自分を本当に変えたいなら、少し休めたら、動き出すしかない。

自分で、少しずつ 決断 経験を積み重ねて行く。


失敗してもそれが大切な宝の経験になる。


私も実体験から言える事。




転んだって躓いたって良いんだよ!!

そうして立ち上がって強くなって行くから。



人に強要されたレールを走るのと、自分で考え選択して積み重ねてきたレールを走るのとでは土台の強固さが全く違う。



この地球で生きていく、人間として自分で生きる強さを持つこと。

生きる強さをつけていくこと。

本当に大切な事だよ。




今日もブログを読んでくれてありがとうオカメインコ


 

Hana Marry黄色い花

 

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

グラウンディングセミナーも開催しています☆

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。