こんばんは。
Haru Hana、Hana Marry黄色い花です。



ずっと雨の日が続きますね。
湿気が凄いね。
雨も良いけど、そろそろ太陽が見てみたいなーと思いますね。



今日は、グラウンディングセミナーでした。

Haru Hanaのグラウンディングセミナーは、右脳と左脳を使い体感していただきます。


グラウンディングセミナーの中で、エネルギーのお話などもお話させていただいています。


今日はその中で、自分の感情 幸せや喜び、悲しみや怒り、嫌な感情も「全て自分の感情として自分で受け入れる」受け入れる大切さをお話させていただきました。

その中で、クライアントさんより、
「嫌な感情や、怒りなどの感情も出して良いんですね??」とご質問を頂きました。


スピリチュアル的な考えだと、常にポジティブに。
良い波動でいなきゃ駄目、ネガティブな気持ちは出したら駄目…と捉えられている方も多いと思います。



人間は、様々な感情があります。
様々な、感情が有るからこそ 人間なんです。

様々な感情が出て当たり前。
怒りや、嫌な感情も出て来るのは当たり前なんです。
きちんと、その感情も全て自分で感じてあげる。


全ての感情を自分で感じて、どんな自分も自分自身ときちんと自分で受け入れる。

みんな、自分の中に陰も陽も。
弱い部分も強い部分もあって当たり前なんです。


その全てを自分で受け入れてあげる。
自分が自分で、弱い面もダメだと思う部分も 全て自分と受け入れる。


それが、自分を大切にする。
自分を愛するという事に繋がります。


感情を押し殺したり、溜めていてもダメ。
紙に思いを書き出したり、話せる信頼できる人に話したり、ちゃんと思いを出す。
(紙に書いたら、破って捨てたら良いよ。)


セミナーを受講してくださった クライアントさんは、「どんな感情も、ちゃんと自分に出して良いんですね!!」と少し気が軽くなられた感じでした。



無理せず、ちゃんと自分の気持ち、思いを溜めずに出してね照れ



グラウンディングセミナーは、
内容沢山の2時間のセミナーになります。
(1時間少しでは…やっぱり毎回無理でした 笑)

8月は、8月24日 13:00〜開催いたします。
詳細は、こちらをご覧くださいね。


今日もブログを読んでくれてありがとうオカメインコ

 

 

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

グラウンディングセミナーも開催しています☆

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。