こんばんは☆

Haru Hana、Hana Marry黄色い花です。



お家の芍薬。

綺麗に咲いてくれて嬉しいです照れ




さて今日UPした、YouTube 「花咲くチャンネル」

【地に足つけて生きる】

〜三次元の今もきちんと大切に生きる〜





早速、ご覧くださった(聴いてくださった)お客様より嬉しいご感想を頂きました。



お客様より掲載OKを頂きましたので、ご紹介させていただきますねウインク



【地に足つけて生きる】

〜三次元の今もきちんと大切に生きる〜

花咲くチャンネルをご覧になられて ご感想☆




Hanaさーん


今日のYouTube 「花咲くチャンネル」お話し、ありがとうございます!


実は、私は去年まで人生が苦しくて、スピリチュアルに逃げていたんです。


その当時は逃げてる自分には気づいていなかったけど、今なら分かります。

スピリチュアルが唯一、私を救ってくれるものの様な気がしていました。


でもやっぱり毎日の基本的な生活ができることがありがたく、その中で幸せや感謝を感じることが大切だなってやっと理解できました。


スピリチュアルの能力が使えるようになったら人生上手くいくとか、自分の価値があがるとか思いこんでた時もあったし、スピリチュアルにお金を使ってしまったこともありました。


痛い経験だったけど、そんなことしてもやっぱり幸せを感じられないことが分かった今、一見平凡な生活に見えるけど、毎日を過ごせてることがすでにありがたいことで、大切な経験ですね。


このHanaさんのお話しをきけて、背中を押してもらえた感じてます。

ありがとうございます。

 


 

ご感想、本当に本当にありがとうございます!!

こんな風に感じてくださって、本当に嬉しいです照れ

励みになります!

ありがとうございます♡




みんな様々な事を経験して、気づいて前に進みます。



スピリチュアルって、チャネリングとかヒーリングとか初めて出会った時は、凄い世界で憧れも有ると思います。


ご感想にもあった、

「スピリチュアルが唯一、私を救ってくれるものの様な気がしていました。」

こういう感覚になる方も沢山いらっしゃると思います。



でも、本当に大切なのは、

自分自身を生きること。


それに気づくきっかけが、スピリチュアルなら良いけど、能力を使えるように…とかで、スピリチュアルを商売にされている場合も沢山有ります。


自分自身に目を向けず、スピリチュアルに逃げていると、スピリチュアルジプシーになられている場合も有ります。

その最中は、スピリチュアルジプシーになっている事さえ気づけない事も有ると思います。





皆んな皆んな幸せになりたい。

幸せに生きたい。

そう、想うのは当たり前の感覚だと思います。



ただ、宗教のようにスピリチュアルに縋ったり(逃げたり)、スピリチュアルで有名な方に縋ったり、自分を変えたくてスピリチュアルな能力をつける講座を受けたとしても、根本的な自分自身の原因となっている部分と向き合わなければ、何も変わりません。

(受けた瞬間は、一瞬変わった様に感じるかも知れないけど、元に戻ってしまったり、また同じ様な出来事が時間を置いてやって来ます。)


自分の根本的な原因は一番、自分と向き合いたく無い部分だし、一番辛い部分だと思います。



それは、例えスピリチュアルに出会わなくても出来る事だとHanaは感じます。





スピリチュアルな感覚は、私達は地球に来る前には皆んな当たり前に使えていました。

でも、地球を体験する為に、地球を楽しむ為に、あえて、それを使えないように個々で、自分自身で設定してこの地球にやって来ています。



もし、その能力が今回この地球で必要なら、自然にそんな流れで必要な出来事がやって来るし、必要な際はそれ相当の自分自身の覚悟というか、自分自身でもっともっと深くまで向き合わなければいけない、浄化や出来事も何倍も自分にやって来ます。


私達のこの三次元で付けた重いモノを普通の方以上に手放して向き合って、浄化していかないと行けないし、日々自分自身の鍛錬や清めや、自分と向き合う精神というか、簡単にはお伝え出来ないけど、必要ならその様な出来事が必然でやって来ます。




自分自身の光に気づき、自分軸を持ち自分の光で地に足つけて生きる事が出来れば、必要ならハイアーセルフと繋がっている感覚も自然にタイミングでやってくると思うし、気づきの中から意識の拡大、視野が広くなり、多次元感覚で生きる感覚も、気づき・目醒めの中から少しずつ生まれて来ると思います。


人は気づきの中から学び、目醒めて行きます。




地球には時間軸があります。



自分が決めて来た時間軸で、タイミングで変化して行くし、本当の自分を花開き生きていける様になる。



例え道を間違えてしまったと感じる事があったとしても、それがあったから気づける事、それがあったから成長出来る事が有ります。

だから自分を責めなくて大丈夫。



皆んな皆んなタイミングがあります。

比べる必要も無いし、自分のタイミングで大丈夫。




目の前の 当たり前の事を大切に

今を生きる。


人としての人の道を生きる。

人としての生き方を。


それが、一番大切な事だとHanaは感じます。



Hanaもまだまだ学びの途中です。

でも、これからも「生きる」という事、

この「地球で生きる」という事を発信して行こうと思います。

これからも宜しくねウインク



良かったら、YouTube 「花咲くチャンネル」ご覧くださいね。

 

Haru Hana〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜 ☆Haru Hana☆ Haru Hana、HanaのYouTubeチャンネル 「Hanaの花咲くチャンネル」 ・宇宙の叡智を生かし今を輝かせ マザーアースガイアと 共に地に足つけて今を生きることを心から大切にしています。 ・ヒーラー・チャネラー・アルケミスト・星...リンクYouTube

 


今日もゆっくりお休みくださいね星

ちゃんと大切な自分を休めてあげてね。


今日もブログを読んでくれてありがとうオカメインコ

 

 

Hana Marry黄色い花



 

Instagramにて 【黄色い花花咲くチャンネルやります黄色い花
 
6月1日(月)13:30~ 久しぶりにインスタライブにて、
「花咲くチャンネル」 
宇宙・星エネルギーよみやります☆
お時間ある方は是非、ご覧くださいね☆
 
☆Hanaのインスタ☆ ID : @haruhana_marry
(スマホからInstagram アプリをダウンロードされてご参加くださいね。)
 
 

 

 

Haru Hanaよりお知らせです】

栃木県内にお住まいの方のみ対面セッションを6月1日より再開致します。

県をまたいでの移動は自粛制限されていますので、県外のお客様の対面セッションはもうしばらくお待ちいただければと思います。

ご理解・ご協力の程、宜しくお願いします。


 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。