こんにちは☆

Haru Hana、Hana Marry黄色い花です。



 

すっかり今日は晴れて、鳥さんたちも元気ですオカメインコ



今日は、お天気も良くて、鳥さんのさえずりが素敵だったので、『花咲くチャンネル』YouTube にUPしました。

 

Haru Hana〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜 ☆Haru Hana☆ Haru Hana、HanaのYouTubeチャンネル 「Hanaの花咲くチャンネル」 ・宇宙の叡智を生かし今を輝かせ マザーアースガイアと 共に地に足つけて今を生きることを心から大切にしています。 ・ヒーラー・チャネラー・アルケミスト・星...リンクYouTube

 

 


今回は、鳥さんの声を聴いていただきたいので、BGM無しでお届けしています。

ウグイス・ハト・カラスさんまでお声で登場しています照れ

楽しんで聞いていただければ嬉しいです。


 

今回は、LINE@でリクエストを頂きました流れ星

ありがとうございます!!

 

「リクエストです^^

Hanaさんがよくお話している(地に足つけて生きる)って、

今を生きるに関連していると思いますが、もっと詳しく聞いてみたいです!」

 

というリクエストにお答えしお話させていただきました。


 

 

話がヒートアップしてしまい、少し厳しいお話もしているかもしれません。


「人として人の道を生きる」

「三次元の今もきちんと大切に生きる」

ことの大切さについてお話させていただいています。

 


必要な方にメッセージが届くと嬉しいです。

 



 

Haru Hanaよりお知らせです】

栃木県内にお住まいの方のみ対面セッションを6月1日より再開致します。

県をまたいでの移動は自粛制限されていますので、県外のお客様の対面セッションはもうしばらくお待ちいただければと思います。

ご理解・ご協力の程、宜しくお願いします。


 
Instagramにて 【黄色い花花咲くチャンネルやります黄色い花
 
6月1日(月)13:30~ 久しぶりにインスタライブにて、
「花咲くチャンネル」 
宇宙・星エネルギーよみやります☆
お時間ある方は是非、ご覧くださいね☆
 
☆Hanaのインスタ☆ ID : @haruhana_marry
(スマホからInstagram アプリをダウンロードされてご参加くださいね。)
 
 
今日もブログを読んでくれてありがとうオカメインコ

 

 

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。