こんにちは☆
Haru Hana、Hana Marry黄色い花です。
 

LINE@でお伝えしょうと思ったんだけど、
長くなったので、ブログに書く事にしましたウインク


緊急事態宣言なども少しずつ緩和され、

少しずつ世の中のエネルギーも流れて来たので、

必要な方もいらっしゃるかな?と思い、

今日は、今とこれからの星のエネルギーについて少し書いてみますね☆




実は今、4つの天体が逆行しています。

(冥王星・土星・金星・木星)

この逆行によるエネルギーに関してですが、Hana的には何も恐れる事など無くむしろポジティブに捉えて頂きたい感覚です。



以前、冥王星の逆行の際にもお伝えした、今自分自身を見直すエネルギーが増して来ている感覚です。



今までの自分自身の中にあったブロックや、

自分の善意識・良い部分、

また仕事のやり方や捉え方、

五感の好みや自分自身の魅力、

自分の生きる力の源となる部分を再度見直して

見直せる部分は新しいエネルギーに変えて行く。



自分で意図的に見直さなくても、必要なら見直しが必要となる流れが自然にやってくるから大丈夫。

惑星の見直しに関しては自然の流れに身を任してみてくださいね。




今年に入ってからの出来事もあり、様々な事が新しく世の中も見直されて行く、変化もして行くと思います。



今回のコロナに関しては、Hanaは以前の私達の生活に100%戻るとは感じていません。


コロナと付き合って行く。

今回の事があったからこそ、変わる部分も沢山有ると思います。

薬やワクチンが開発されたら、インフルエンザの様にお付き合いしていく感覚だと感じます。



2020年の星よみでもお伝えしましたが、

様々な事が起こったとしても柔軟に対応していく、

柔軟に生きていく感覚がこれからも凄く大切だと感じています。



どんな事があったとしても、起きたとしても

自分軸を持ち柔軟に生きていく力

がこれからを生きる上で最も大切な事だと思います。



そして、ひとつ気をつけて欲しい事は、

6月末頃までお金の使い方に気をつけていただきたいです。

どうしても、出てしまうエネルギーが少し有るので注意です。


今の時期、税金(自動車税・固定資産税)のお支払いもある時だから、その事も忘れずに、お金使い方だけは、少し気をつけられてくださいね☆



6月に入ると、

6月6日(土)射手座満月 半影月食

6月21日(日)蟹座新月 金環日食 and 夏至


パワフルな星周りが続きます。



きっと6月は、変化変容のエネルギーも凄いと思うので、今は少しずつ無理ない程度に身体と心を慣らす、

身体と心を整える事を心がけてみてくださいね。


良かったら今日のブログをご参考にしていただけると嬉しいです。



Haru Hanaよりお知らせです】

栃木県内にお住まいの方のみ対面セッションを6月1日より再開致します。

県をまたいでの移動は制限されていますので、県外のお客様の対面セッションはもうしばらくお待ちいただければと思います。

ご理解・ご協力の程、宜しくお願いします。

 
Instagramにて 【黄色い花花咲くチャンネルやります黄色い花
 
6月1日(月)13:30~ 久しぶりにインスタライブにて、
「花咲くチャンネル」 
宇宙・星エネルギーよみやります☆
お時間ある方は是非、ご覧くださいね☆
 
☆Hanaのインスタ☆ ID : @haruhana_marry
(スマホからInstagram アプリをダウンロードされてご参加くださいね。)
 

今日もブログを読んでくれてありがとうオカメインコ

 

 

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。