こんばんは☆
Haru Hana、Hana Marry黄色い花です。


夜寝る前にYouTubeを観ていたら、
感動の動画があったのでご紹介しますね☆



広瀬香美さんのYouTube。

広瀬香美さんは、昨年野外のイベントで生歌を聞いてね。
今年に入り、米津玄師さんのLemonをカバーされたのをYouTubeにUPされていらっしゃり、時々拝見していました照れ


今回のYouTubeは、広瀬香美さんの学生時代のお話しをされていらっしゃいます。


広瀬香美さんの生活自体、小さい時から音楽の感覚で生きていらっしゃったので、世間で言われる日常生活にハマらない。 馴染めない。
それで、辛い思いをされた事も沢山あったそうです。


そんな胸の内を正直にお話しされてます。
是非!!ご覧くださいね。
めちゃめちゃオススメです。




日本は特に、皆んなと、同じじゃないとダメという感覚が多いと思う。

飛び抜けていたり、世間一般の普通と言われている周りと違うと、学校の集団生活にハマらなかったり、馴染めながったり…。


皆んな同じで無くて良いんだよ。
それこそ個性なんだよ。

世間一般の普通にハマっていないとダメ…という、そういう感覚を柔軟に変えて行く、捉えて行く時代だと思います。


広瀬香美さんは、素晴らしい歌を沢山届けてくださってる。
素晴らしい方だと本当に思います!!
こうやって、個性を輝かせて歩まれてる。


皆んなと同じじゃ無くて良いんだよ。
それが素晴らしい光なんだよお願い

それを伝えたくてブログを書きました。


良かったら、今の子供達のスピリットのお話しを
HanaのYouTubeでも以前お話しさせていただきました。




ご参考にご覧頂ければ嬉しいです。


学校に行けなくても、貴方が今、この瞬間この地球に生きている。
それが一番素晴らしい事なんだからね!!

大丈夫だよ。
必ずいつか、貴方の個性が貴方の光が輝く時が来るからね☆


今日もブログを読んでくれてありがとうオカメインコ

 

 

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。