こんばんは。

Haru Hana、Hana Marry黄色い花です。



ゆっくりなGWをお過ごしでしょうか?

急に暖かくなって、衣替えをしなきゃと思っているHanaです。




先日、神棚で拝んでいる際に、ふと頂いたメッセージ。


「自分の目の前に有る事をしなさい。」

「自分が出来る、目の前の事を行いなさい。」と。




人は何か世の中、人の為になる事を出来ないか?と考えてしまいます。


今の状況の中、「何か私に出来る事はないか?」と、Hanaもフト考える時が有りました。

そんな時に、頂いたメッセージ。



人は何かになる必要も無い、何か大きな事をしなければいけないという事でも無い。



自分の目の前の出来事を淡々とこなすだけになるかもしれないけど、それがとても大切。

小さな事かもしれないけど、自分が目の前にある出来事を一つ一つ行ってゆく。



それが、全て繋がっている。

小さな事かもしれないけど、それは巡り巡る。



家族の為にした小さな事かもしれない。

家族に食事を作る。

家を掃除する。

そんな全てが全て繋がってる。

エネルギーは、巡り巡る。



大きな事をしなくて良い、する必要も無い。


自分の目の前の事が、全て繋がっている。

改めて、神様より気づきを頂いたHanaでした。



今日もブログを読んでくれてありがとうオカメインコ

 

 

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。