こんにちは☆

Haru Hana、Hana Marry黄色い花です。



今日もお天気。

気持ち良いですね☆

ツバメさんが、お家の周りを沢山飛んでいて、

巣作り出来る場所を探してます照れ

飛んでるのを見るだけで、可愛いですハート





さて、先日セッションをお手伝いさせていただきましたお客さまより、嬉しいメッセージを頂きました☆


お客さまより、掲載OK頂きましたのでご紹介させていただきますね馬


 

【チャネリング(リピーターセッション)&カウンセリングセッション ご感想 Tさま】
 

本日のセッションで一段と軽くなった自分に出会えているようです。

 

「もっともっと自由でいいよーっ!」という声が私の中から聞こえているように感じます。

いつもながら私のハイアーセルフとHanaさんから太鼓判で強力に背内を押されました。

​感謝です!

​引き続きよろしくお願いいたします。

 

 
Tさま、素敵なご感想・メッセージありがとうございますピンク薔薇


Tさまは、自分自身に徹底的に向き合わられ、
ご自身で沢山の浄化や手放しをされながら進まれ、
ひとつひとつ乗り越えられて、Tさまらしい光で今を過ごされていらっしゃいます。


最初は、本当にお辛い大変な状態の際に、Hanaとご縁を頂きました。
Tさまの以前のご感想はこちらからです→☆☆☆
(浄化を乗り越えられた過程も書かせていただいていました。浄化中の方は、良かったら参考に読まれてみてくださいね。)


でも、ひとつひとつ乗り越えられ、インナーチャイルドや、深い部分にも目をそらさずに向き合われ、
今は、ご自身が望んでいた、素晴らしい環境、素晴らしい感覚で歩まれていらっしゃいます。


セッション中に、「幸せなんです〜。」とお話ししてくださり、Hanaは本当に嬉しかったです照れハート
 

Tさまは、定期的にHanaを思い出してくださりご連絡くださいます。(ありがとうございます。)


変化されて歩まれていらっしゃる中で、時々セッションでお話しする事で、
ご自身のお気持ちが整理されたり、
話す事で改めて自分自身に気づかれたり、
カウンセリング(お話しセッション)中に、
自分の変化変容に気づかれて光も更に変化され、
言葉に出して 話す事の大切さを、
HanaもTさまより学ばせていただいています。

Tさまいつも、本当にありがとうございます。




地球には時間があるので、浄化や手放し、変化変容の過程には時間が掛かかります。
(個人差があります)

でもご自身で向き合い、乗り越えた先には、
自分が夢に見ていたような世界がやって来ます。


これは、HanaもTさま同様、体験・経験して感じている事です。
今、浄化中の方に少しでもTさまの経験がご参考になれば嬉しいです。

 

 

浄化中は無理しないでね。

自分に優しく、身体も心もゆっくりしてね。


今日もブログを読んでくれてありがとうオカメインコ

 

 

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花

Hanaが言葉でメッセージを

お届けしています。