こんばんは☆

Haru Hana、Hana Marry黄色い花です。



今日は雨と風が凄かったね。

気圧が下がってるので、体調崩されたりされてませんか?

身体が思うように動かない時は、身体を休めるサインだから、無理せず身体を休めてくださいね☆




今日は、YouTube 「花咲くチャンネル」で、

「自分の気持ち・想いを認めてあげる」事を

お話しさせていただきました。



今、様々な想いがお一人お一人の中に出て来てると思います。

その時に、自分の気持ちを押さえ込まずに、きちんと気持ち出してあげてくださいね。


溜め込んじゃうと本当にしんどくなる。

話す事で手放されていくから、自分に無理せず、

信頼できる方にお話ししてね☆



後、気持ちを和らげる方法とかも少しお話ししました。

良かったら聞いてみてくださいねウインク


 

 

皆んな自分に無理しないでね。

 

今日もブログを読んでくれてありがとうオカメインコ

 

 

Hana Marry黄色い花

 

 

 

オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージなど

お送りしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花