お風呂上がりにフト。



当たり前の毎日が当たり前の日々が、本当に幸せで、ありがたいという想いが上がって来ました。


20代の頃には、こんな感覚を感じる事も、考える事も、思考する事さえ、出来なかった。

というか、そういう感覚が無かったと思う。


普通に生活して、普通に朝起きて、普通に家族といて、普通にご飯が食べれて、健康で笑って穏やかに過ごせる。


こんなこんな普通の事が私にとっては、本当に大切です。

こんな日が来るなんて、その頃は考える事さえ出来なかった。



でもね、あの時が有るから今が有る。
あの過去は、私にとって本当に大切な過去。

あの経験が無かったら今の私は無い。

私にとってあの経験は、本当に大切な宝です。



普通に家族とお家でゆっくり寛いでて、本当に幸せだなぁ〜と想いが上がって来た。
そして同時に涙も。


いつもいつも今が一番いい。
今が一番素敵。
いつでも今が一番幸せ。


今に本当に心の底から感謝☆

いつもブログを読んでくださりありがとうオカメインコ

Hana Marry黄色い花
  
 
 
オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージや、

限定動画をお届けしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花