こんにちは。
Haru Hana、Hana黄色い花です。

皆さんお元気ですか?
今日は天気で気持ち良い照れ音符
沢山お洗濯しました。



エネルギーもスッキリ晴れ渡り気持ち良い
皆さんのエネルギーはどうですか?
心の中はどうですか?

今日は、厳しいお話しかもしれません。



世間では様々な事が起きてます。
Hanaは、テレビをあまり見ないし、ネットとかもあまり見ない。
トイレットペーパーとか、何だか色々そんな状態になってるのも知らなかった(笑)


一日中テレビとか、ワイドショーとか見過ぎると、マイナスエネルギーしか流れないよ。
それを分かって、俯瞰して観れてるなら良いけど、マイナスエネルギー、恐怖のエネルギーに飲み込まれないでね。
(あちらの思う壺になっちゃうよ。)



きっとね、今、不安や恐怖ばかりで、縮こまって怖くて外にも出れない人も居ると思います。

怒りや不満が溜まって、政府や社会、世界に対して愚痴ばかり言ってる人も居ると思います。


一方では、周りで何が有ろうとも心も平和で穏やかで、いつもと同じ豊かな世界が広がってる。

何が有っても広い心で、臨機応変に柔軟に対応出来る。
そして、いつもの温和な自分に自分の軸に戻れる。


ごめんね。
もうね、はっきり言うね。

二極化の世界が広がってる。


同じ地球にいながら鳥の目線で、俯瞰して物事を観れて、今の出来事は道の途中のひとつ出来事でしか無い。

その今を恐怖や不安、心配恐れの低いエネルギーに合わせて生きる地球か、
それとも高い鳥の目線で、どんな事も柔軟に高いエネルギーで、今を見つめて、自分の光を忘れずに今をこの地球を生きるか。

もう、波動やエネルギーが変わる地球が何個か有り、同じ地球に見えるけど自分が合う波動の地球に生きているのかもしれない。


今色々な事が有る。
起こることは起きる。
今まで考えられなかった事が起こってるのかもしれない。


でもね、当たり前の毎日を本当に掛け替えの無い大切な物だと改めて気づかせて頂ける大切なタイミングだし、日々の有り難さ、家族の大切さ。

何不住なく生きていた毎日が本当に素晴らしいモノなんだと、大切にしていかなければいけないと、改めて学ばされる気づかせられる、本当に大切な時だよ。



目覚めは、気づきの連続。
進歩や向上は、経験し体験し、気づき学び、目覚めていく。

どんな出来事も自分にとっては、大切な経験だし体験だよ。

先日もお伝えしたようにに、宇宙から、
「貴方は何を選択し生きて行きますか?」


その事を本当に試されてると思います。


ちゃんと自分の光で進まれてる方は、多少揺らいでも、自分の軸に戻れ、今の出来事を俯瞰して鳥の目線で見る事が出来、出来る事は行動して、そして心穏やかに今を過ごされていらっしゃると思います。


日頃から今を大切にし、今この地球を大切に地に足つけて感謝を忘れずに生きていたら、一瞬揺らいだとしても、ちゃんと自分軸に戻れる。振り回されない。



こういうお話を不安や恐怖や怒りのエネルギーの中にいる方に、ゆっくりお話ししても、怒りや恐怖が勝って伝わらないんだよ…ショボーン



自分を変えれるのは自分しかいないよ。

いくら言っても、聞く耳を持っていないと伝わらない。



今まで当たり前だと思っていた習慣も、意識も変革の時だよ。
エネルギーも光も時代も変化し進んでいく。


ネットもSNSもテレビも、重い情報で溢れてるよ。


貴方は、何を選択し進んで行きますか?

貴方が選択し、意図する世界が創られて行きます。


何を選択しても間違いでは無いし、全て素敵な掛け替えの無い経験。
貴方自身が決める事。



本当に地球は素敵な星。

地球を信じて。宇宙を信じて。

この素晴らしい地球でちゃんと生きよう。

今を大切に生きて。
人間らしい生き方を。
地に足つけた生き方を。


今日もブログを読んでくださりありがとうオカメインコ


Hana Marry黄色い花
  

 
オカメインコ画像をクリックしてねオカメインコ

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティーはこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

Hanaの日々をあげてます☆ 

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージや、

限定動画をお届けしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花