こんばんは☆
Haru Hana、Hanaです黄色い花


今日は、あまりにも外の樹々が自然が陽の光が、本当に綺麗だったので、思わずYouTubeしちゃいました。


写真では伝わりにくいかもなんですが、樹々の葉っぱひとつひとつがキラキラ輝いて、少しずつ紅葉している 葉の色が綺麗すぎて、見える景色が、素敵すぎて、感動で、

「地球ってすごい!」

というのをただお伝えしたくて、YouTubeしました(笑)





笑っちゃうよねチュー

何だかそのエネルギーをお伝えしたくて、なーんにも話すこと考えずに、お話ししました。

その時にピン!と浮かんだことをね☆

地球での経験、地球での過去の経験は素晴らしい宝物だよ ってお話しをさせていただきました。

良かったらご覧くださいね☆



今日も、ミラクル ワクワクな事があって、何だか嬉しかったです。

今晩も冷えそうです。
暖かくしてお休みくださいね。

今日もブログを読んでくださりありがとうオカメインコ

 
Hana Marry黄色い花
 
 
 
 

黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

〜自分軸を整え魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

 

黄色い花Haru Hana Shop黄色い花

Haru Hana ハーブティー・"魂の花咲く星よみ" はこちらからおひつじ座

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花

LINE登録の方には限定メッセージや、

限定動画をお届けしています。

 

黄色い花HanaのYouTube黄色い花