こんばんは。
Haru Hana、Hana黄色い花です。


今日は、山羊座の満月 そして月食(日本では見えないけど)。

今晩も夜空に素敵な満月が見えました。
今日は久々に晴れて、お日さまが見えて そして急に暑くなり、なんだか夏の感覚を急に思い出しました。


7月3日日食、そして7月17日今日の月食で、エネルギーが増してるように感じます。

そう、8月8日のライオンズゲートに向けて。


Hanaは、最近急に夜中寝ている時に目が覚める事が増えていて、目が覚めてもいつもなら眠くて眠くてすぐ寝ちゃうんだけど、最近は、目が覚めた瞬間、意識が冴えて、寝れなくなっちゃう事も。

特に気にもしていなかったんだけどね、先日それは、8月8日に向けて、宇宙も地球もエネルギーが増して来ているからという事に気付いたんです。


2017年のライオンズゲートの時は、身体に光が入り過ぎて、まだその時は私のプラーナ管はまだまだ細くて、いきなり光が身体に入って来たから、身体が収集つかなくて…一晩中頭が割れるような頭痛で、薬を飲んでも全く効かず、一晩中泣きながら痛みに耐えた経験があります。

昨年は、知り合いが何もしていないのに8月7日にいきなり首が鞭打ちになっちゃったり。

だから、今からエネルギー整えて、ライオンズゲートを楽しみましょう。

身体が何だか重かったり、ダルかったり、トイレが近くなってたり、お腹を壊していたりなど、何処か身体に不調が出てきたら、無理せずゆっくり休んでくださいね。

私達は、この地球で肉体あってこその私達なので。
大切なボディー、肉体を労って大切に大切にね。

身体の定期的なメンテナンスも必要だよ☆
マッサージに行ったり、身体をほぐしてあげたりね。
運動して汗を流すのも良いと思う。
無理しないで、適切な範囲でね。


エネルギーの高まりと身体をゆっくり馴染ませてあげてね。


今日もゆっくり休んでくださいね、
いつもありがとう。




Hana Marry黄色い花



黄色い花Hanaのホームページ黄色い花

 

黄色い花Hanaのインスタ黄色い花

 

黄色い花HanaのLINE  @718juzbr 黄色い花