12月になり、エネルギーがまた変わりました。

10月11月の徹底的なエネルギーとは違い、軽い感じのエネルギー。

10月11月のエネルギーは、言葉にすると濃いって感じだったかな。
光が強い感じ。
眠っている潜在意識の中にある重いモノや、ずっと目を背けていた事や、ソウルが持っていた潜在意識の中の深いところにあったトラウマや、インナーチャイルドの想いをわざと掘り出し、向き合い、浄化、手放しのタイミングだった気がします。

それが、12月最後の新月位から楽になられた方が多いかも。

2019年をスムーズに軽やかな波に乗るために、また、今のアセンションエネルギーに身体も心も馴染む為に重いものの浄化や手放しの時期だったと思います。
調整に必要な時期でした。

無意識に自分の気持ちに向き合ったり、自分の本当の気持ちに気付かれ方も多いかも。
強いフリ、何でも自分で出来ると思っていたけど、本当は寂しくて愛されたいから強い振りをしていたり。そんな自分に気付いたり。

自分にはこれが出来ない。
私はこれは出来ません。
弱い部分を人に見せるのは怖い事。
でも、本当に強い人は、弱い所も受け入れ全部自分と認められている人。
出来ない事はうやむやにせず、きちんと「出来ません。」と伝えられる人。

痛みや弱味が分かるから人に優しく出来る。
そして出来ない事は誰かに助けてもらう。
そう全てに意味がある。
エネルギーの循環。


人は経験してみないと分からない。
この地球に経験、体験をしに来ている。
弱い部分を強みに変える事が出来る。
どんな自分も受け入れる。
全て素晴らしい経験。
その経験が人を成長させる。
魂を成長させる。


その為に必要な10月11月でした。
まだ続いてる方もいらっしゃると思います。
今手放して、浄化して、今のエネルギー、光の取り込みに身体と心が慣れると、2019年はスムーズに波に乗れる気がします。
もちろん、まだこれからもエネルギーに伴い、波動の調整や様々な調整は出て来ると思います。


12月からは軽やかにでも確実に一歩一歩ずつ次に向けて地に足付け進んでいる感じがします。
バタバタしていたり、忙しさもあるかもしれないけど、その中に確実に確かな歩みがある感覚。

宇宙はちゃんと後押ししてくれています。

宇宙はサプライズも大好き♡

私も最近サプライズだらけです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

本当に宇宙さんに楽しませてもらってます。

高次元の存在もみんな軽いから本当に遊んでる感覚です☆
ワクワク ウキウキ 軽い感じ感じで♪



寝る前にフト湧き上がった&降りて来たメッセージ。
なんだか、きちんと纏まってないかもですが、忘れない様に今の感覚をメモ。

hanaでした

おやすみなさい。