台風🌀の目


人生のバイオリズムや運命が位置している段階は


うお座♓️に土星が

0学占いや六世占星術でも大殺界

しかも2つともど真ん中で真っ只中


しかしながら

台風🌀の目の中のわたしはというと

凪ってる


というか

周りが振り回されているかの様


よく大殺界中は真冬❄️と言われ

そんな真冬に半袖で活動するような

無謀なことを起こさない様にと言うが


転職もするし

さらにより良い条件に移ろうかと思案している


それに

動けば動くほど好条件に巡りあえる


コアは

自分らしい時間を確保できて

家族もみんな安心できる生活の確保

そして、周りやその他大勢の方をサポートしていける


そんな未来予想図が理想


大殺界だって

土星先生の試練を受けている時間も

一生の間のステップアップ⤴️の通過点


じっと待つのも手だけど

過ぎ去るまでに3年は要する


その3年間をじっと待つよりも

ゆっくりとじっくりと自分の本質に向き合って

この先の自分がより良く輝いていけれるか?


厳しい指導も時にはあるかもしれない

自分が居て安心できて

本来の自分を発揮できる場所作り


それが土星🪐先生の課題なのかもしれない


なにせ、わたしのネイタルでの土星🪐先生は

ICに合なので

必然的に自分の基盤作りに

時間を要するし、取り組まなければならない

最重要課題である


次また日本人として生まれてくるために

今世に何を成し得たいのか

残された人生をどのように使うのか?

何に捧げるのか?


ゆっくりだけど考えていきたい