うお座12ハウスを生きる

12ハウスのルーラーは海王星

12ハウスのナチュラルサインはうお座♓️


わたしのネイタルは12ハウス♓️に

惑星が集中してる


しかもMCとICにドラゴンヘッドとテイルが合


MCカルミネートに海王星


あ〜何を意図して

あ〜何を決意して

この星に この時代に降り立ったのか


46歳を過ぎた頃から内省するようになった


あの世で決意したことは

生まれた時点で消去されてて

再びあの世に帰ってから

「あ〜思い出した!やり残したというより、やってない」

とまた再びこの世に降り立とうと願う


うお座♓️ってあの世といわれる

潜在意識の部屋


ずっとほろ酔い気分のようにフワッとしている

そんな感覚なんだろうが

自分を掴むために

幼少の頃から とんでもない人生の試練に遭ってきた


あの世とこの世の体験なのか

先ず父との死別

小中でのいじめ

一人っ子で鍵っ子

家も粗末で貧乏


だけど母からの愛情は充分だった


そんな母とも37歳の時に死別


だけども子供達が傍に居てくれた


恋愛は15歳から46歳まで楽しく経験させてもらった


結婚も2度したが 良縁には恵まれず

自立した生活を選んだ


不倫も経験したし

結局は「支配と奴隷関係」が嫌で破綻した


権力者に言われた「そんなもん出来るわけがない!」

その言葉に従わずに

看護師の免許もとったし

小さいながらも災害に備えた家も建てた


子供たちもようやく成人を迎える歳になった

就職も決まり 各々自立できるようになった


さて12ハウスうお座♓️

私は何をしたくてこの世に降り立ったのか?


色んな経験を経ての今だからこそ

心から愛を込まれることは何なのだろうか?

損得感情抜きでしたいことは何なのだろうか?


ネイタルにちゃんと明記してありました

「12ハウスうお座♓️を生きる」

そういうことですよね?


あの世とこの世を結ぶ

マヤ曆でも白い世界の橋渡し 絶対拡張kin

うお座とおとめ座はあの世とこの世

すべて表裏一体


この世でしか体験できない

肉体を使って

限りある生命の中で

自分が生命を燃やせること ときめくこと


それは卜占といわれるタロット占い

にて悩めるひとを良い方向へと導くって言ったら

おこがましいんだけど

道に迷ったひとの道案内みたいな

人生インフォメーションをしたいと願ってます


わたし自身が生きずらかった経験を

同じように生きずらいひとに

何らかのアドバイスかできれば♡

それが12ハウスうお座♓️を生きる

ことになるのではないのかと

事ある毎に脳裏を埋め尽くす


どのように?など不明瞭で

初めの1歩がなかなか踏み出せない


だけども海王星がうお座に居る間に

潜在意識と繋がっている間に

魂の願い目的を見失う前に

基盤を整える

そしてやり抜く

そうすれば自分が何者なのかを知ることができる

そう解釈することができました


今目の前に起きる現象、ご縁は高次元からの贈り物

有難く受け取って

あの世に帰って

「やりたいこと全部やってきました!」

とあの世の自分に報告することができるよう

時間や様々な制限のある星で

生命を燃やし尽きる

そんな毎日を歩んでいきます


12ハウスうお座♓️考察は

まだまだ続きます🍀*゜