試験結果がきましたー! | Hanaダイアリー

Hanaダイアリー

ビーズ作品の紹介や、日常のできごとを書いていきます

hanataba2 hanataba

先週は風邪を引いてしまい、店も臨時休業してしまったhanaです。

しばらくぶりに39度まで熱が上がり、動けませんでした。

お客様には大変ご迷惑をおかけしました事を、深くお詫び申し上げます。


さて、話は変わりまして先日このブログにもちょっと書きましたが、去年受けたビーズ講師の試験結果が先週の金曜日に届きました。

結果は・・・・

受かりましたーーーーーー!!!!!

やりました!受かりました!よかったーーー!

この結果を毎日毎日、首をながーーーーーーーーーくして待っていました。

良い結果でホントに安心いたしました。

応援してくださった皆様に、心の底から感謝しています。

本当にありがとうございました。


そして今日、友達が写真の花束を持ってお祝いに来てくれました。

ホントにうれしくて泣きそうになってしまいました。

照れくさいので、必死にくだらない事を考え泣くのをこらえました。

花束も、私の一番好きなガーベラの花束でした。

「あー、私の事考えて選んでくれたんだなー」って思ったら、すごくあたたかい気持ちになりました。

誰かに自分の事を思ってもらえるという事は、何よりも幸せな事だと思います。

そしてあらためて、「友達っていいなー」と思いました。


なかなか口では、言えないのでこの場を借りてお礼します。


aんや、いっつも悩みや愚痴を聞いてくれてありがとう。

いつも助けてもらってばっかりで、何もお返しが出来ませんが、

何かあつたら何時でも力になるから言ってね。

花束、ホントにありがとう。すごくうれしかったです。

ビーズももっとがんばります。

これからも、末永くよろしくおねがいします。

 

PS.今度、しいたけチャーハンごっつぉーすっからねー。