私の目標 | Hanaダイアリー

Hanaダイアリー

ビーズ作品の紹介や、日常のできごとを書いていきます

新年を迎えたので、今日は気持ちも新たに今年の目標を立てたいなと思います。まず一つ目!

今年こそビキニを着る!!!

これは、今まで叶えられなかった私の最大の夢です。ワンピースの水着は何回か着たことがありますが、

ビキニは着たことがないのです。いえ、着れる体型ではないのです。さまざまなダイエットを、試しては

リバウンドを繰り返して今に至ります。特に産後太りで20キロ近く太ってしまい、今人生の中でもっとも太っているのです。そんな私ですが、初めてリバウンドのないダイエット方法に出会い、今継続中なのです。

始めて3ヶ月になりますが、いま10キロのダイエットに成功しました。父と母もやっていてそれぞれが10キロ以上の減量に成功しました。人間とゆう生き物は正直なもので、旦那さんがとても優しくなりました。

それまで私の身なりに一切口出ししなかったのに、あれが似合うとか、髪は短いほうがかわいいとか私の事をあれこれ言うのです。どうして?と私が聞くと「せっかく痩せてきてるんだから、もっと綺麗になってほしい」と言いました。だから私は決めたのです。旦那さんの為にも、自分の為にもビキニが着れるほどナイスバディーになってみせると。でも一人では挫けてしまいそうなので、このブログで私のダイエットを公開することにしました。公開してしまえば嘘をつくことも出来なくなるので、必死でがんばりたいとおもいます。

細かい詳細はまた後日。

長くなりましたが、この目標がまず1つ目の目標になります。2つ目はまた明日!