極悪女王 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

丁度見終わった

「極悪女王」

 

ネトフリのドラマ

 

 

朝の情報番組でだったか

紹介をしていて

ダンプ松本にそっくりな

ゆりやんを見て

絶対見たい!!と思ってたのニコニコ

 

 

女子プロ、流行りましたよね

小学生の頃だったかな・・

ビューティーペアの

「ビューティビューティー

ビューティペア~♪」っての

歌いましたよねカラオケ

 

 

クラッシュギャルズは

その後ですね

私はたまにしか見なくなってたけど

世間ではかなり人気があって

否応なくその情報は耳に入る感じ

女の子のファンがいっぱいでしたね

 

 

ドラマでは

知ってる名前がたくさん出てきて

とても懐かしかった

 

ジャガー横田や大森ゆかり

ブル中野とか

 

私、意外と知ってるじゃんって

思いながら見たりして爆  笑

 

 

当時の記憶と

照らし合わせたりも

おもしろいですよね

 

当時は

極悪同盟の人たちは

本当に悪者なのだと思ってた

 

だって本当に

怖かったものね

 

 

ドラマを見る前

キャスト陣を見て

興味津々でした

 

 

剛力彩芽がどんな

プロレスラーになるのか?

しかもライオネス飛鳥だものね

私の中では飛鳥は

男前な感じだったので

そういう風に演じられるのかな?と

 

あの細い体で

訓練を積んだとはいえ

プロレスなんて出来るの?と

思ったら

すごいすごい!!

 

技の名前は分からないけど

バッチリ技を決めてるし

ちゃんとプロレスラーになってる拍手

 

 

そしてちょっとイジワルな気持ちで見た

長与千種役の唐田えりか

 

東出との不倫の印象しかなく

斜め目線で最初は彼女の事を見てた

 

けど体重も増やして

ちゃんとプロレスラーになってた

プロ根性ってやつかな

 

キレイかわいいの雰囲気から

この役はほぼノーメイクだし

まったく美しさがないお顔丸出しだし

最後はネタバレだけど

丸刈りになっちゃうし

 

でもそういう役でも

ちゃんと演じられてたと思う拍手

 

 

相変わらず東出は嫌いだけど

(引退したならもうTVに出ないで欲しいわ)

彼女は少し株を上げたかなグッ

 

 

主役のゆりやんは

もうダンプ松本にしか見えなかった

もう、ほんとそっくりでビックリ爆  笑

プロレスラーではない

ゆりやんがあの体重で

プロレスをするというのは

とても大変だったと思うけれど

大きな体を存分に生かした

プロレスが出来ていたと思う

まさにダンプ松本になっていたと思う

 

 

極悪になる前の

優しい松本香から

極悪になってからの

ダンプ松本

両方を違和感なく

演じる事が出来ていたな

すごいなゆりやん拍手

 

 

 

このドラマ

プロレスシーンが

思った以上に多いのにビックリ

 

 

フツーに女子プロ見てるみたいだった

 

 

全盛期の女子プロを知る人は

絶対楽しめると思う

 

 

かなり血みどろで

目をそむけたくなる

シーンも多かったけど

最後はうるうるしちゃったタラー

 

知られざる友情・・

青春ドラマの根底には

友情があるのだよね

 

 

まさかこのドラマで

涙が出るとは思わなかったわ笑い泣き

 

 

正統派な美しい青春ドラマとは違うけど

ひとりひとりの少女たちが

一所懸命に頑張って日々を生きた

「青春ドラマ」だと思いました

 

 

面白かったので

ネトフリ見られる方は是非

 

 

わんわんぜひ!