ポインセチア | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

酷暑の中

ポインセチアが心配でしたが

なんとか元気に

育ってくれていますグッ

 

 

酷暑になる前は

午前中だけは外に出して

(昼を超えると暑いので)

直射日光を当ててたけど

今は絶対無理なので

涼しいリビングに置いています

 

 

窓越しの太陽も強いので

我が家はレースのカーテンがない為

直射日光が当たらない

明るい窓辺に置いています

 

 

蒸れないように

虫がつかないように

細心の注意を払っています

 

 

 

 

 

 

先月とあまり変わりませんが

葉っぱの数が増えています

 

 

先月のポインセチア

 

 

 

ポインセチアを撮影してると

毎度のことながら

あの子がやって来る爆  笑

 

 

 

わんわんなにやってるでち?

 

 

 

わんわんなに?

 

 

 

わんわんモデルさんするでち

 

 

 

私的には

さっさとポインセチアだけを撮りたい・・

 

 

 

わんわんえーーー

 

 

 

サラがうるさいので

何枚か写真を撮ると

何故か落ち着いてしまい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわん寝るでち

 

 

 

ポインセチアの隣で

寝てしまったzzz

 

 

鉢を元の場所に戻すこともできず

サラが起き上がるまで

そのまんま

 

 

サラファーストな私ピンクハート