マグネット | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

BAILA踊ってきましたキラキラ

 

 

このクラブでのレッスンは

入り口に場所表(席表みたいなの)

が置かれていて

入場する際に

予約した場所にマグネットを置きます

 

 

で、マグネットを置こうとしたら

私の場所にすでにマグネットが・・・叫び

 

 

もーーー

誰か間違って置いてるしーバツレッドバツレッド

 

 

時々起こる現象なのですが

ここ最近私の身に

2度も起きて嫌な感じショボーン

 

 

スマホで確認してから

マグネットを置いて!!

ただこれだけの事なんだけど

 

 

キャン待ちの人もいるし

間違った所に置くと

ダブルブッキングになったりして

大変な事になるんですよね

 

 

以前もそれで

全然レッスンが始まらずにって

事があったし

 

 

ドタキャンもいるから

IRさんはレッスン前から

参加者の把握が大変

 

 

 

私が悪い訳じゃないけど

IRさんには

なんだかお手間をとらせてしまい

申し訳ない気持ちになってしまうショボーン

 

 

そんなこんなで

レッスンが始まりました

 

 

この日は楽に踊る日!!

と勝手に決めてる日爆  笑

 

 

楽しく踊ってたら

IRさんと目が合って

ニコっとしてくれたニコニコ

 

私もすかさず微笑み返し笑い泣き

 

 

 

 

レッスン後久しぶりに

丸亀製麺でランチ

 

 

いつもいく丸亀は

お肉系のスペシャルメニューは

ことごとくやらないのタラー

 

肉ぶっかけなんとか・・とか

食べたいけどやらない

 

でも、CMでやってる

これはあった

 

 

柚子が苦手なので

全部よけちゃったけどね

 

 

ボリューミーすぎて

この日は夕食が

食べれなかったわアセアセ