非常に残念だったこと | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

先日のジムでのこと

BAILAが代行との事でしたが

代行者がお初のIRさんだった為

期待いっぱいで参加しました音符

 

 

バックナンバーはどれくらいやるのかな?

代行だから今の曲だけやるのかな?

 


 ドキドキワクワク音譜

 

 

楽しみにしてたんだけど・・

 

 

あぁ、このIRさんとは合わないわえーん

 

 

完全ハヤドリ叫び

 

 

音楽に全然合ってないのバツレッド

 

 

こんなんでよくライセンス取れたものだ

 

 

音にバッチリとハマる箇所も

ハマってない



しかもずっと喋り倒してて

音楽の邪魔ネガティブ

 

 

あーーー

せっかく暑い中行ったのになー

 行かなきゃよかった

 

 

 

せっかくお留守番したのにね

 

 

残念でした