サラとランチ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

休日にもジムに行くようになりました

この日もノーミスで踊れたので

気分がいい爆  笑

 

 

踊った後

サラと合流してランチに行きました車

 

 

 

 

 

サラ地方朝まで大雨

 

雨に濡れた店前の植物が

みずみずしくて

とてもキレイだなぁとパシャリカメラ

 

 

最近あまり食欲がなく真顔

いつもならコースを頼むこのお店

 

 

この日は単品

 

 

わんわん何にするの?

 

 

 

 

 

単品の料金を見てみると

やっぱりコースがどれだけお安いか・・

 

 

でもコースは量が多いんですよね

この日は体調がイマイチなので

食べ切る自信がない・・

 

 

コースに関しては

できればチーズフォンデュをナシにして

ドリンクにしてくれたらいいのに・・

とか毎回思っちゃう

 

 

 

 

 

 

ここに来たら

絶対食べたいピザピザ

 

 

 

 

 

 

生ハムとルッコラ

 

 

ここのピザは大好き

だからいつもオーダーしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ワンコメニューがないので

ピザ生地の部分を

少しだけおすそ分けわんわん

 

 

 

そして名物の

チーズのパスタ↓

 

 

 

 

 

 

↓湯気が立ち上ってるの

見えるかな?

 

 

 

湯気の向こうにサラの顔笑

 

 

 

濃厚なチーズパスタだから

2人でシェアが丁度いい

 

 

 

 

 

 

いつもはテーブル一杯に

お料理が並ぶのに

この日はちょっと寂しいね・・

 

 

といいつつも

持ち帰りに

しっかりとケーキをゲットショートケーキ

 

 

 

 

 

 

グツグツ

 

 

 

 

お写真見て

普通に店内OKじゃん!って思った方

実はこれテラス席なんですよニコニコ

 

 

前にも何度か投稿した事ありますが

屋根も壁もあるテラス席で

エアコンもストーブもあるので

オールシーズン全天候型(?)の

テラス席なんです

 

 

ワンコ連れにはありがたいです

しかも美味しいし

また行きたい~キラキラ