初公開!サラのぷに肉 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

サラのぷに肉

撮影してみましたブタ

 

 

こんな後ろ姿ですがピンクハート

実はぷに肉を隠し持っています爆  笑

 

 

 

ぷにっ笑

 

 

 

触り心地は

ぷにぷにと柔らかくて照れ

ずーっと触っていたい感じピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首毛は他の場所より

もふもふと多毛なのですが

プラスしてぷに肉も存在しますブタ

 

 

 

 

 

 

わんわんいや~ん

 

 

 

両サイド

一度に同量のプニ肉を

もつことが出来ますが

一人で撮影してるので

お見せ出来ないのが残念タラー

 

 

 

 

 

 

まだ1歳くらいの時に

絶対これは「皮!」と思っていたの

 

 

獣医さんに

「これ、皮ですよね?」と聞いたら

失笑の上

肉です!!と言われた爆  笑

 

 

 

肉です!!

 

 

 

 

 

 

 

ぷにぷに触ってたら

気持ちよかったみたいで

ウトウト

 

 

 

 

 

 

 

落ちたーzzz