サロンの日♪ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

サロンの日でしたシャンプー

 

 

 

 

 

この日は

カエルさんチョーカーをして

帰ってきましたカエル

 

 

 

 

 

 

カエルさん

かわいいので

お出かけの時に使おうかなカエル

 

 

 

 

 

 

この日、ちょっとした出来事が!!

 

 

サロンに行くまでの間

ずーっと抱っこをしてたので照れ

ちっこをさせないとダメだな・・と

 

 

わんわん寝てたでち

 

 

 

でもちょっぴりデリケートな子なので

声をかけたところで

逆に嫌がってしないかも・・・キョロキョロ

 

 

なんて思いつつ

床に降ろして

「サラ、おしっこは??」

と声をかけてみる

 

 

私の顔をじーっと見るサラ目

 

 

 

 

 

 

「お水飲んでおしっこしといで」

 

 

と言いました

 

 

無理かな??

 

 

と思った瞬間

トイレでちっこをしたサラグッ

 

 

しかも言う通り

お水も飲んでるしグッグッ

 

 

偉い~~~

お利口さん拍手

 

 

ちゃーんと分かってるんですねピンクハート

 

 

言葉は理解してると思ってたけれど

ちゃんと言う事を聞いてくれたのが

すんごい嬉しかったです

 

 

そんな事もありの

サロンでのシャンプーシャンプー

 

 

いつも通り

「しっぽフリフリかわいかったです」

とおねぃさんに言われましたピンクハート

 

 

 

そして恒例の体重測定びっくり

 

 

最近はプニ肉が凄いし

抱っこしてて

ズッシリ感がハンパないので

太ってるだろうなーの予想ブタ

 

 

 

先月2.23キロ

 

 

今月は・・・

 

 

 

バースデーケーキも

食べちゃったしねバースデーケーキ

 

 

イベント行って

おやつの食べ放題で

たらふく食べちゃったしねピンクマカロン

 

 

 

ということで

 

 

予想を裏切らずの結果でブタ

 

 

 

なんと

 

 

 

 

2.27キロ

 

 

 

40g増ブタブタブタ

 

 

だよねー

重いもん・・・ブタブタブタブタブタ

 

 

 

子豚になっちゃったブタ

 

 

 

サロンでは

お誕生日月なので

バースデーカード頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして最近貰うようになった

ポストカードも

 

 

 

 

 

 

恒例の来月のカレンダー