海外ドラマ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

海外ドラマが大好きな私ニコニコ

 

 

CS時代は週一じゃないと

話が進んで行かなかったけど

ネトフリ加入してからは

どんどん見られて嬉しいキラキラ

 

 

そんな中で

えーーーー

という不完全燃焼なドラマがありました

 

 

最近2本続けてだったので

ちょっと嫌~

 

 

一つ目は韓ドラで

「Vagabond バガボンド」

 

ラスト1話の時

あれあれ??何この展開?

2ndシーズンあるのか??

と思わせるようなストーリー

 

なんでそうなるの??

なんでなんで??

完全な消化不良でした

 

古いドラマなので

次回作が作られるとは思えず

見なきゃよかったかも

疑問が残るのは嫌だな

 

せっかく面白かったのに残念タラー

 

 

 

そして2本目はフランスのドラマ

「不感地帯」

 

終始重くて暗い雰囲気

それはまたそれでいい感じのドラマ

 

鹿男みたいのが出てくるけど

そこを解明せずに終わってしまった

 

鹿男と主人公の女性の

遺伝子が50%同じという謎を残して・・

 

このドラマ6月13日までの配信

だったと思うのですが

慌てて2シーズン見たのにな

 

面白かっただけに

この終わり方が残念過ぎるえーん

 

 

見る時は何時間も見ちゃうので

最初はサラも膝の上にいます

 

けど時間が長すぎて

しびれを切らし・・・

 

 

 

 

 

ビーズクッションに移動して

ひっくり返って寝てました

 

 

起こしちゃったかな