雨 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

このところ

ずっと月曜日が雨な気がする傘

 

 

サラ的には

朝のお散歩が免除されるので

万々歳なんだけどねニコニコ

 

 

お散歩といっても

殆ど歩かないらしですがアセアセ

 

 

 

私は久しぶりに朝からPCパソコン

 

 

サラ、待ってましたとばかり

膝に飛び乗り

今現在は寝息を立てていますzzz

 

 

 

わんわん朝だけどひるね~

 

 

 

数か月の間

iPhoneとアメブロとの関係が悪く

スマホで皆様のブログを訪問すると

強烈にフリーズしていました泣

 

 

アプリを削除しては入れ直し・・

こんなこと何度しても改善せず泣泣

 

 

もちろん電源OFFも

何度もしたけど変わらない泣くうさぎ

 

 

いろいろ試行錯誤して

「関係ないよね」と思っていた

某ランキングサイトを

外してみたら

今の所フリーズすることはなくなったびっくり

 

 

でもホントにこれが原因かな?

参加している方多いし

そんな話は聞いたことないし

 

 

自分のブログを読んでる時なら

何かが干渉してるのかも知れないけど

他の人のブログを読んでる時は

私がランキングに参加してても

関係ないよね??

 

 

参加してる人の統計とか

取ってるのかな?

よく分からないはてなマークはてなマーク

 

 

残念ですが

ランキングのサイトは退会しましたタラー

 

 

現在は昔のように

フリーズすることなく

ブログが読めるようになりました

 

 

たまたま調子がいいだけなのか

本当に大丈夫になったのかは

まだ不明だけどね・・・