パウダールームで | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

 

私はスポーツクラブに通っています

女性の多くはお喋りを楽しみに

行っているようにも感じます

 

 

先日の筋トレ後のお話

 

 

シャワーを浴びた後に

パウダールームへ行くと

70~80歳代?位のお姉さま達5~6人

15席位ある椅子に散らばって座っていて

大声でおしゃべり会の真っ最中

 

 

まるで貸し切り温泉施設の

ような雰囲気でした

 

 

私は隅っこで1~2分で

その場を後にしましたが

その状況は驚きの一言でした

 

 

その年代でも

恥ずかし気のある女性も

いらっしゃることは確かですが

全裸同然の姿で・・・という方々・・

 

 

マナーもなにもないって感じ

歳取るとこうなっちゃうのかな

勿論ちゃんとされてる方は

たくさんいらっしゃり

これぞ類友って感じ

 

 

私は歳をとっても

見苦しくないひとでありたい

 

 

 

ペットショップで撮ってもらったサラ