ベンチといえば | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

 

 

 

 

この日着ていたお洋服

昨年か一昨年買ったのかな??

これは黒なのですが

白と選べずアセアセ

白と黒、2着買ってしまいました爆  笑

 

 

チュール部分が風に揺れて

すれ違う人々から

「かわいい~」と言われ

サラ(私)大喜びニコニコ

 

 

 

 

 

 

キレイなお花をバックに

お写真撮りましょうね~カメラ

 

 

何か物言いたげな表情キョロキョロ

 

 

 

わんわんここはベンチだよー

 

 

 

ベンチといえば・・・

うまうまタイムよね爆  笑

 

 

はいはい、分かりました

 

 

 

じーっ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわんうまうまでち~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村