つつじが満開 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

 

 

 

何もすることのない休日

暇だったので近所の公園へ車

 

 

 

 

 

 

思いがけず

つつじが満開でビックリキラキラ

 

 

ついこの前まで桜だったのに

今年はちょっと早くない?

 

 

 

 

 

 

ちーん

 

 

 

咲いていても

ちらほらだろうと思っていたら

モリモリに咲き誇ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つつじって地味なイメージがあったけど

これだけ見事に咲いていたら

そのイメージは払しょくされるよね

 

 

 

 

 

 

思いがけず

満開のつつじにであえて

ラッキーでした

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村