ウナギイヌ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

 

 

 

サラの胴体

なが~い爆  笑

 

 

 

 

 

 

チワワって胴が長い子もいますよね

先代のクリそらは長かった

 

 

お洋服もツンツルテンになる事もあり

ダックスサイズがいいんじゃない?

とか思ったり・・

でもダックスサイズだと長すぎて・・😅

 

 

 

 

 

 

こういう寝方をしていると

長いと感じる

ウナギイヌみたい爆  笑

 

 

ぴのもサラと同じ位な感じだったな

 

 

でもこのお写真だと

長いな~と笑っちゃう爆  笑爆  笑

 

 

 

少し前のお写真で・・

 

 

至福の時ピンクハート

 

 

 

私が一番好きな抱っこの仕方

私の首に巻き付くサラピンクハート

 

 

 

 

 

 

冬はとっても暖かいピンクハートピンクハート

 

 

サラはこの状態で熟睡しますzzz

 

 

幸せなひとときニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村