恵比寿の思い出 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

 

 

 

 

もう桜も終わりですね桜

お写真は恵比寿でのお写真

 

なんとなくの回顧録

 

 

 

 

 

 

恵比寿のプライムスクェア

 

 

ここずーっと昔

いろいろと通ってたんだよね

 

 

この階段は使った事ないけど爆  笑

 

 

 

ここ美容皮膚科が2つありますが

一か所に行った思い出は

すんごいあるのですが

もう一か所は行った記憶がありません・・

でも診察券あるしDMも届くので

きっと通院してたのだろうなぁ

 

今から思えば30代で

あんなにお金をかける必要があったのか

と疑問に思ってしまう札束

 

50代の今はエステさえも行ってないしね

ホントは今通った方が

いいと思うんだけどねーアセアセ

 

 

 

 

 

 

恵比寿自体かなり頻繁に行ってて

エステや美容皮膚科

ネイルサロンやまつエクも

 

仕事帰りにご飯食べたり

アトレで買い物したり

 

私にとっては

いい思い出しかない場所ですキラキラ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村