一番後ろ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

初夏のような日曜日晴れ

夫が野暮用でいないので

急遽ジムに行く事にした

勿論ダンスね音符

 

 

朝、予約表を見てみたら

数個空きがありキラキラ

混んでる真ん中にねじ込むよりも

一番後ろの隅を予約

 

 

その方がのびのび踊れるもんねバレエ

 

 

一番後ろは自分の後ろに人がいないので

気兼ねなく踊れるし

今回は右隣もいなかったので

フリーダムな感じニコニコ

 

 

皆、番号順に一直線に並んでるので

一番後ろ&右側は無人だったので

私はその間に位置をとり

しっかり鏡を見ながら踊れましたバレエ

 

 

振りが入っていたら

この場所は特等席だねキラキラ

 

 

 

 

 

時間系列は前後しちゃうけど

サロンに連行される時のサラ↓

 

 

わんわんおでかけ?

 

 

 

裸ん坊で車に乗せられたので

嫌な予感を感じてるサラキョロキョロ

 

 

 

 

 

おひげが伸び放題爆  笑

 

 

これでも先週は代官山に行ったので

目立つ黒い毛はカットしたけどハサミ

嫌がったので途中でやめてしまい

無精ひげアセアセ

 

 

 

 

 

 

サロンでカットしてもらい

サッパリ↓

 

 

 

 

 

かわいこちゃんになったところで

カフェへ行きましたコーヒー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村