高速下りて・・・ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

お台場に

たったの1時間ちょっとの滞在で帰宅・・・

 

 

なぜ来てしまったんだ!!

残念過ぎて悲しすぎる・・・

 

 

ランチも食べずに帰宅なんて

 

 

高速乗って帰る途中

このままだと

交通費だけバカみたいに

掛けて何も得なかったことに

腹が立ってきたので

みなとみらいで下りた

(勿論私の意見)

 

 

前から気になっていたけど

体調が悪く「行けないな」と

諦めてた場所

 

 

 

 

 

 

毎度おなじみの

ベイクォーター

 

 

 

 

 

 

かなり前に赤レンガでやってた

いちごフェアと連動してたのか

いちごの広場になっています

 

 

これ、インスタで見ていて

かわいいな~と

思っていたんですよね

 

 

 

 

 

 

クリスマスぶりのベイクォーター

 

 

 

 

 

 

サラ、かわいいお顔

してくれました

 

 

 

 

 

 

丁度お昼時で飲食店が混んでいて

順番待ってる間に撮影

 

 

 

 

 

 

ここ目当てだったら

朝一で行きたかったなぁ

多分この時間帯が一番混んでる時

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村