はやりもの | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

 

 

 

 

VOGUEの表紙を飾ったよキラキラ

 

 

そして今度はCHANELハート

 

 

 

 

 

 

ヴォーグで思い出したのは

都内に住んでた時

新聞の折り込みで

ヴォーグの冊子が入ってくること

 

 

だからその日の朝刊は

妙に重いの

 

 

でもこちらに越してきたら

入って来ないので

都内オンリーの冊子みたいね

よくわかんないけど爆  笑

 

 

 

ネトフリ

TVを見ない分見まくってて

今はスペインのドラマ

「エリート」を見ています目

まだ途中ですが

結構過激な表現があり

これ、ほんとに高校生?とか

思う所が多すぎなのですが

面白いので完走すると思います

 

 

 

この前見終わったドイツのドラマ

「ダーク」

 

これ、面白かったですニコニコ

ただ、現在過去未来の

登場人物が出てくるため

人数が多すぎアセアセ

誰が誰だかしっかり把握できる前に

最終話を迎えてしまったわ

 

これから見る方は

メモするのがいいかも

 

 

しかも耳にドイツ語が

あまり心地よくなかったので

英語の吹き替えで

日本語字幕で見ていたので

人の名前が英語と字幕とで

違ったりすると「えー」となりますアセアセ

(これを教訓にしてエリートはスペイン語で見ています)

 

でも、面白いので

見たい方は是非

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村