サロンの日♪ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

寒い雨が降る中傘

サロンの日でしたシャンプー

 

 

サロン後は

いつもバンダナやチョーカーを

着けていただくのですが

この日は今流行りのおリボンふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

おリボン、欲しいな~と思ってたので

思わぬところで頂けて嬉しいピンクハート

 

 

 

 

 

 

サイズが少し大きかったので

ちゃちゃっとお直しして

サラサイズにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

このおリボン

サラのお気に入りになりそうです

大切に使おうニコニコ

 

 

 

 

サロンの日は体重測定の日びっくりマーク

 

 

実は前回、前々回と

サロンの間隔が3週間だったので

体重の差があまりないかなぁと・・

 

 

 

因みに

12月上旬 2.33キロ

12月大晦日 2.32キロ

 

 

 

今月はどうかな・・・キョロキョロ

 

 

 

たったの20日しか経ってないしね

 

 

 

ぽこずでいっぱい食べちゃったし

 

 

大学のイベントでも

試食の食べ放題しちゃったしね爆  笑

 

 

 

でも冬休み中は

いっぱいお散歩行ったけどねキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

今月の体重は

 

 

 

 

 

 

 

2.29キロ

 

 

 

30グラム減拍手

 

 

 

 

 

 

 

いい感じに減ってますニコニコ

 

 

アンヨの事もあるので

願わくば2キロを目指したい

 

 

今まで通りの食生活で

おやつも食べつつ

目標に近づいてくれたらいいなウインク

 

 

 

恒例の来月のカレンダー

おまぬけな変顔のサラ笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村