ひつじとパンダ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

しっぽフェスタでのこと

 

 

 

 

 

これだけのワンちゃんがいるのだから

お友達とも会えるかな?

なんて思ってたけど

誰とも会えなかった・・ショボーン

 

 

と、少々残念に思いながら

帰りの駐車場へと向かっていると

お友達と会う事が出来ましたニコニコ

 

 

 

リンちゃんとピンクハート

 

 

 

サラと並ぶと

サラが巨大犬に見えるわー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

リンちゃんとは何回目かな?

4,5回目くらいかな?もっと??

ここ1年はお会いできていなくて

(イベントではすれ違いばかり)

なんとマスクなしでお話しするのが

初めてでしたびっくりびっくり

 

 

やっとマスクなしの

美人で優しいママさんと

ダンディーでかっこいいパパさんの

お顔も拝見出来ちゃったニコニコ

 

 

 

リンちゃんはひつじさん羊

サラはパンダだったのでパンダ

笑えるお写真が撮れました

 

 

 

ひつじとパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村