M&W | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

 

横浜のイベントの続きです

 

 

帰り際

赤レンガと隣接している

マリン&ウォークへGOあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度誰もいなかったので

超ラッキーキラキラ

 

 

映え階段でもパシャっとねカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

M&Wと言えば

エンジェルウィングス👼

 

 

 

前回どうしても上手に撮れなかった

天使の羽さん泣

 

 

 

頭から羽が生えてる😂

 

 

 

 

 

今回はバスケット持参で

撮ってみましたカメラ

 

 

 

最初の1枚がコレ

ダメな予感しかしない泣

 

 

 

 

遠近法とバスケットの合わせ技

 

 

 

前回頭から生えてた羽が

今回は首になったもようキョロキョロ

 

 

 

首から羽が生えてる?笑い泣き

 

 

 

ゴージャスなお耳?

 

 

 

 

スマホの角度を色々変えて撮影

やっぱ難しいー泣

 

 

 

もう少し高さがある何かに

乗せるのが一番だけど

持ち合わせてなくて残念悲しい

 

 

 

それでも頑張って撮っていくと

なんとか背中から生えてるみたいに

見えるかな~的な物が

撮れてましたニコニコ

(その場で確認しないので撮れてて良かったって感じ)

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはこれが限界かな・・

 

 

連写でパシャパシャとカメラ

短時間(1分に満たない間に)

すごい量の枚数爆  笑

(時間かけると迷惑になっちゃうしサラも飽きちゃうもんね)

 

 

偶然に撮れた感満載だけど

なんとか羽に見える

お写真が撮れてよかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村