うしすけ♪ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

 

この日の目的は

うしすけ牛

 

 

 

 

 

 

夫曰く焼肉を食べたいとの事で

それならサラと一緒に

 

 

 

 

わんわんあはは

 

 

 

 

この日の前日

サラちゃんはおデブが発覚しブタブタ

ダイエットを決心したハズなのに

まさかの焼肉爆  笑

 

 

 

 

わんわんクリームソーダでち

 

 

 

ブルーハワイのクリームソーダを

注文してみましたジュース

 

 

「甘いですよ」と注文の時言われたけど

本当に甘かった爆  笑

でも美味しかったです

 

 

 

 

人間様のランチセット

 

 

 

 

サラのランチはお肉が選べますが

何を血迷ったのか

ロースにしてしまい・・・ガーン

ダイエット決心したならば

牛タンにすべきだったアセアセ

 

 

 

 

サラのランチ

 

 

 

 

かなり肉厚だったので

火力が弱めなロースターの横あたりで

時間をかけて焼き焼き

 

 

お野菜もちゃんと焼いてからにんじん

ハサミでカットハサミ

 

 

 

 

 

 

 

 

熱々なので冷ましてから

さぁ召し上がれ

 

 

 

 

わんわんやったー

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に完食爆  笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村