サロンの日♪ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

 

かわいい~ピンクハート

 

 

 

 

サロンに行ってきましたハートのバルーン

 

 

 

最近は抜け毛が凄くて

パピーのおハゲ期みたいに

ちょっと毛並みが乱れてたけど

キレイにしてもらいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はバンダナを巻いてもらいました

 

 

 

ぐるっと回してみたら

ガールスカウトっぽくなった

(あくまでも私が感じたイメージ)

 

 

 

 

わんわんガールスカウトでち

 

 

 

 

何故か頭でっかちに撮れた笑い泣き

 

 

 

 

サロンの日は

体重測定の日びっくりマーク

 

 

 

この夏は

いっぱい遊びに行ったけど

その分たくさんうまうまを食べました

 

 

 

ここ最近は

私のパルテノ(ヨーグルト)

残りを少しだけ舐める癖がつき

この影響がどう出るか不安キョロキョロ

 

 

 

 

わんわんマッチはいりませんか?

 

 

 

 

マッチよりトシちゃん派だった私爆  笑

 

 

小学生の頃

初めて買ったレコードが

トシちゃんの哀愁でいとでした音譜

 

 

 

 

ほっかむり犬

 

 

 

話がそれました・・

体重でしたよねキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

なかなか本題に行かないですが

 

 

 

目を疑う体重だったのでネガティブ

 

 

 

信じたくない気持ちがいっぱいで・・

 

 

 

 

わんわんほっかむりしてる場合じゃないでち

 

 

 

 

先月は2.23キロでした

 

 

 

これでも少しオーバーなんですがブタ

 

 

 

今月は

 

 

 

まさかの

 

 

 

ほんと、まさかの数字をたたき出しました

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

ビックリ

 

 

 

 

 

 

 

びっくりびっくりガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.34キロ

 

 

 

 

キャーッ叫び叫び叫び

どうしましょ!!

 

 

 

調べてみると

サラが超おデブだったのは

2020年8月

1歳2か月の時にたたき出した

2.55キロブタブタブタブタブタ

 

 

 

それには及びませんが

このままの生活を続けてたら

それを超えるかもしれませんブタ

 

 

 

 

ダメだね

 

私が!!

 

 

 

 

因みにサラを触った感じは

柔らかなお肉がぷにぷにしてます

 

触り心地はとてもいいですが照れ

骨格を考えると太り過ぎガーン

アンヨの事もあるので

このまま放置はできません泣

 

 

 

今日から食生活を改めますびっくりマーク

 

 

 

サラが毎日口にしている物は

フード

グリニーズ(歯磨き後のご褒美)

トイレ後のトリーツ

フルーツ

ヨーグルト

 

 

 

そのうち

フルーツを少しだけ減らしりんご

ヨーグルトはきっぱりやめますバツレッド

 

 

予想だと太った原因はヨーグルトだと思います

蓋に付いたのを舐めさせてるだけですが

変わった事と言えばこれしかないので

 

 

 

フードの量とグリニーズはそのまま

トイレ後のトリーツもそのまま

 

 

 

お出かけ時のカフェご飯も

我慢させたくないので

そのままかなOK

 

 

 

多分これだけでも

次回は2.25位になってくれてると思う

考え、甘いかな??

 

 

来月に達成できなくても

ほんの少しずつ減ってくれたらいいし

最終的には2.1位に安定させたいです

 

 

 

 

来月のカレンダーは

ハロウィンハロウィン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村