お家シャプー♪ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

家シャンの日シャンプー

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んだから

お家でシャンプーしようねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちょっとキンチョー気味

 

 

 

 

 

 

アワアワの最初のひと乗せは

少し緊張して腰が引けてる爆  笑

 

 

 

 

2回目の泡をプラスされ

何故か落ち着いた表情になった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわんペロリンチョしちゃうぞ

 

 

 

 

 

 

ゆりねぇさんのソープ

何種類か持ってますが

それぞれが残り少なくなり

3種類のブレンドニコニコ

 

 

 

 

たっぷりの泡で

気持ちよくシャンプールンルン

 

 

 

 

 

泡切れがいいので

サラの負担と

私の負担も少ないのがいいグッ

 

 

 

 

 

 

わんわんスッキリしたでち

エッヘンなお顔ピンクハート

 

 

 

 

 

スッキリした後は

ちくしょータイム笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のサラとは思えない動きで

ちくしょー連発アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちくしょーからの

ブルブルっ

それはそれは凄い事アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!きれいになりましたキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村