紅梅 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

サラと一緒のカフェの帰りは

どこかで歩きたくなるあしあと

 

 

 

 

ということで

カフェ近くの大きな公園へ・・車

 

 

 

 

と、言いたいところですが

ド田舎の閑散としたところに

大きな公園がありまして

駐車場に入ろうと思ったら

まさかの有料びっくり

 

 

 

 

こんなところでお金を取るの?と

正直なところ違和感キョロキョロ

(セコイとも言う・・)

 

 

 

 

大きな公園なので

季節やイベント等で混むのかも

しれないですが

そういう時だけ有料にすればいいのに

(この日の駐車場もがら空き)

 

 

 

と、思い

一旦駐車場に入場したものの

すぐに出てきたので無料でよかった

 

 

 

 

ということで

先週も行ったいつもの公園へGO車

 

 

 

 

こちらの公園駐車場は無料

ドッグランがあったり(サラは行かないけど)

いつも駐車待ちの列ができています

この日も5台くらい待ちました

 

 

 

 

 

紅梅

 

 

 

 

 

 

前週にも同じ梅を撮ったけれど

雪が降りそうで降らなかった

極寒の雨を経験したからか

色褪せしてるお花もありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように無表情だけど真顔

ちゃんとカメラを見てくれましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村