お手手ピーン | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

引越してきて一年経ちましたが

今やTVと言ったら📺

地上波のニュースか

ネットフリックスを見るかになりました

 

 

CATVに加入しているので

FOXとかスパドラとか見れますが

全く見ていません・・・アセアセ

 

 

解約した方がいいのか

悩む・・・

 

 

 

今日も元気にスポーツクラブで

踊りまくって汗をかいた後は

お家でまったりネトフリニコニコ

 

 

 

 

サラはほぼほぼ私の膝の上です

 

 

 

 

 

 

寝てるーピンクハート

 

 

 

 

 

カメラのパシャリ音にもカメラ

反応せず寝てるしzzz

 

 

 

 

やっと私が帰宅したので

嬉しさと安心とで

熟睡なんだろうなピンクハート

 

 

 

かわいいラブラブ

 

 

 

 

 

薄目で寝てる笑

 

 

 

 

 

寝返り打っても

まだ寝てるし笑

 

 

 

サラは手をピーンと伸ばして

寝る事が多いです

何故だろう??

 

 

 

 

 

お手手ピーン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村