横浜へ♪ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

クリスマス会の後は

横浜で行われていた

クリスマスマーケットへクリスマスベル

(25日までやってます)

 

 

 

 

3日間限定の

ドギークリスマスに行きたくてわんわん

最終日に行ってきましたあしあと

 

 

私的には昼間に行きたかったのですが

急遽土曜日が夫が仕事になった為泣く泣くこの日にタラー

 

 

 

 

夕方5時前に到着しましたが

すでに暗くなってました🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものマリン&ウォークの

オブジェの前でパシャりカメラ

 

 

 

 

 

前回、失敗した

エンジェルウィングのリベンジキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手にナイトモードになったのでブレてる泣

 

 

だから昼間に行きたかったんだよなー

どうせ夜景とかきれいに撮れないって

分かってるからねー

 

 

 

 

 

 

かわいいピンクハート

 

 

 

 

 

 

サラに翼が生えた

サラエンジェル笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコショップの前のブースは

人気の場所わんわん

サラも並んで撮ったよカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電飾がピカピカするのキラキラ

色が変わってとてもキレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリン&ウォークには

用事はないのでアセアセ

お写真だけさっさと取って

赤レンガの方へ向かいましたあしあと

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村