フォトブース遊び♪ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

ラブラブいつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ポップなアメリカンカフェって感じルンルン

 

 

 

 

昔は瓶入りジュースはフツーだったけど

今はほぼ見かけませんよね

 

 

当時は何とも思わなかったけど

今見るとただの瓶だけどオシャレに見える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れているハズだけど

一生懸命私に付き合ってくれてるサラカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑横に長い場所なのですが

たくさんのお友達と来られた方は

集合写真にもってこいのブースニコニコ

 

 

 

サラは一人なので

ちょっと寂しい感じ・・キョロキョロ

 

 

と、、思ったけど

アップで撮ったらそんなことなかったピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うってかわって

アダルトな雰囲気なブースリキュール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ足、変な座り方してるし笑い泣き

アダルトじゃないサラには

緊張するブースだったかな

 

 

 

 

 

 

わんわんてへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村