チワワフェスティバル~午後の巻~ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

ラブラブいつもありがとうございますラブラブ

 

 

昨日に引き続き

 

~チワワフェスティバル午後の巻~

 

 

 

 

セミナーなど何もエントリーしておらず

1度目のドッグランから帰ってきて・・

ランチタイムおにぎり

 

 

 

 

午前中のサラの服

当日、何を着ていくか迷って・・・

とりあえず着てきたもののキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

お姫様みたいだわ~キラキラ

上手な方が撮るとこうなりますが

ハートちゃんママさんに撮っていただきました)

 

 

 

 

 

でも、実際は・・・

 

 

 

 

 

 

わんわんエリマキトカゲでちね

 

 

 

 

 

 

カフェ等ならとっても見栄えのする

かわいいお洋服ですが

草原では正面から見たら

もうエリマキトカゲにしか

見えなくなってる私笑い泣き

 

 

 

 

なので。。。

お着替えタイム

 

 

 

 

 

 

わんわんサービスショットでち

裸ん坊のサラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

裸だとパピーに見えなくもないラブラブ

 

 

 

 

 

予備に持って行った中の

一着に着替えて・・・

 

 

 

 

今度はひよこに変身🐣

 

 

 

 

再びドッグランに行へGO!!

朝一と違い

少し動きが鈍くなったサラ

 

 

 

 

 

 

わんわん必死でち

必死の形相爆  笑

 

 

 

 

 

 

2度目のドッグランは

結構な数のチワワちゃんがいたけれど

チワワ同士なら

平常心でいられる感じグッ

(合計3回もドッグランで遊びました)

 

 

一通り遊んでから

やる事もないので

お友達探しの旅へ~

 

 

サラとお友達になってくれる

チワワちゃんはいないかな~目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方ばかりだけど

皆さんとってもいい方々で

楽しくお話させていただきました音譜

 

 

 

 

 

集合写真で並んでいる際

チラッと目をやると

サラにそっくりな子発見!!

表情もどことなく似ていて

撮影後にお話しさせて

頂きました照れ

 

 

 

 

 

そっくり大賞

ぽんずちゃんとサラピンクハート

 

 

 

 

ぽんずちゃんとは

かなりワチャワチャさせて

いただきました音譜

 

 

 

 

私もナデナデしまくりましたが

ぽんずちゃん、とってもいい子で

私を受け入れてくれました照れ

 

 

 

 

お顔や表情も似ているし

空気感?のんびりおっとりした感じも

とても似ていますラブラブ

 

 

 

 

一緒にいてフツーにできる相手

という感じでしたピンクハート

 

 

 

 

隣にいてもフツーでいられる相手って

なかなかいないので

ぽんずちゃんと出逢えて

めちゃめちゃ嬉しくなった私ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんずちゃんの周りには

たくさんのお友達音譜

 

 

サラも紛れてお友達になったよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

みんないい子だね~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

いっぱいお写真撮って

たくさんお話させて頂きましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

わちゃわちゃ音譜

 

 

 

 

 

 

何をするでもなく

チワワ同士でわちゃわちゃ・・

こういうのいいよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

思い出に似顔絵を

描いてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な絵なので

額に入れて

新居に飾ろうと思いますニコニコ

 

 

 

 

本当に楽しい1日でした音譜

 

知り合いもいず

不安でいっぱいでしたが

たくさんの方々とお話しし

サラもたくさんのチワワちゃんと

交流を持てて

とても有意義な1日でしたニコニコ

 

この日に出会った皆様

本当にありがとうございましたピンクハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村