サロン前のお散歩とびっくりした事 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

いつもありがとうございますハート

 

 

土曜日にサロンに行ってきました音譜

 

 

 

 

 

 

サロンの日は体重測定の日!!

 

毎月恒例のドキドキの日でもあります

 

結果は2.1キロ

 

現状維持ができています拍手

よかった~グッ

 

 

サロンに行く前は裸族で散歩爆  笑

 

 

 

裸感満載なお写真ピンクハート

 

 

 

 

 

眩しいのかこの位置で撮ったお写真は

こっちは見てるものの目を細めてる笑い泣き

 

 

 

 

 

少しキンチョー?

 

 

 

 

 

サロンに行く前に

トイレを済ませてから行かせたかったキョロキョロ

 

こういう日に限って

ちっこもうんPもせずガーン

 

 

 

 

 

ほほえみピンクハート

 

 

 

 

 

サロンの時間になり

「トイレしなかったねー」なんて

話しながらサロンに到着しサラを預けた

 

 

帰宅して・・・

ふとトイレを見たら・・・

大きなうんPがありましたびっくり

 

もう、びっくり!

 

いつしたのだろう?

夫と「これサラのだよね?」なんて

(サラのじゃなかったら誰の?)

 

 

お散歩行くよ~って言った時は

トイレはきれいなままだった

 

すぐに水筒の用意をしたのだけどキョロキョロ

サラから目を離したのはこの時だけ

きっとその時にしたとしか考えられない

サラにそんな早業ができたとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、チッコは散歩でもしなかったので

ちょっと心配でした・・

 

 

2時間後、サロンから帰宅したサラは

一目散にトイレに入りちっこした

 

ずっと我慢してたのかな

 

一目散にトイレにダッシュするサラ

その姿がかわいくて・・・ピンクハート

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村